【2018年12月】ミュゼのキャンペーン情報

【2018年12月】のミュゼのキャンペーン情報をお届けします。
今月のミュゼのキャンペーンで特筆すべきは、なんと言っても「両ワキ+Vライン通い放題」の終了です!

長年ミュゼの代名詞にもなっていた大人気コースで、これまで本当にたくさんの女性から支持されてきたキャンペーンが、遂に終了してしまいます。

次からはどんなキャンペーンが展開されるのかは蓋を開けるまで分かりませんが、もうこんなキャンペーンは二度とないものと予想しています。
正真正銘今月が最後のチャンスなので、やらずに後悔だけはなんとしても避けて欲しいと思います。

では、2018年12月のミュゼのキャンペーンの詳細をご案内します。


「両ワキ+Vライン通い放題」+「全身から選べる8ヶ所」が100円



通常なら36,200円の料金が、100円で契約できます。
毎回100円ではなく、今後一切追加料金は料金は不要です。

利用できる対象の方は、ミュゼの利用が初めての女性のみです。
16歳未満の方は、通い放題ではなく6回となります。
また、全身から選べる8ヶ所は、1回だけのお手入れです。

全身から8ヶ所選べるとはいっても、この部位数はSパーツ換算となっています。
つまり、Sパーツだけの選択なら最大で8ヶ所になりますが、仮に全部Lパーツだと最大で4ヶ所になります。
対象部位は、以下の通りです。

    Sパーツ
    ミュゼ Sパーツ 施術範囲

  1. ヒップ奥
  2. 襟足
  3. トライアングル上
  4. トライアングル下
  5. へそ周り
  6. Iライン
  7. 両ヒザ
  8. 両手の甲と指
  9. 両足の甲と指
  10. 乳輪周り

    Lパーツ
    ミュゼ Lパーツ 施術範囲

  1. お腹
  2. 両ヒジ上
  3. 両ヒジ下
  4. 両ヒザ上
  5. 両ヒザ下
  6. 背中上
  7. 背中下
  8. ヒップ

キャンペーンサイトには「全身脱毛コースバリューがついて…」とありますが、実は通常プランの全身脱毛コースバリューとは決定的な違いがあります。

それは、部位の組み合わせが自由な点です。
通常プランでは部位の組み合わせは12パターンに限定されていますが、キャンペーンでは自由に組み合わせられます。



ミュゼ 100円キャンペーン終了告知

繰り返しますが、「両ワキ+Vライン通い放題」が100円は、今月で終了です!
最後のチャンスをしっかり活かしてください!
まずは以下のボタンからキャンペーンサイトに行って、無料カウンセリングに申し込みましょう。